1day1plus

いち社会人が、毎日、なにか新しいことを学ぶ1day1plus 

過去のブログを振り返る(2017年~2022年)

ここ2週間ほど忙しくてブログが書けず。
schooと基本情報技術者試験の勉強はこつこつと進めていて、
Duolingoも継続中だけど、ブログに載せれるようなノートのまとめができていない。

勉強の合間に過去に別のブログに載せていた記事を見返していたのだけど、せっかくなのでこのブログを始める前の記録もこっちに移管しようと思う。

一番古いもので2017年の日付から。
当時の自分がどんな生活をしてたか、何を考えてたのかを振り返るのが少し楽しかったりする。仕事が忙しかったり飽きたりで、日付が飛び飛びだけどまぁそれも良し。

記事数がそこそこ多いのでゆっくり作業を進めていく。