1day1plus

いち社会人が、毎日、なにか新しいことを学ぶ1day1plus 

今日の1day1plus - 20230927- O.Henryの作品はいつも少し後味が悪い

今日は6:25に起床。
出勤準備の合間にschooの講義を受ける。今日はマーケティング基礎にした。
10月末で一旦schooを休もうと思っているのでそれまでにお気に入りのコースを消化したい。

帰宅後は昨日に引き続いてO.Henryの短編集を読む。
Transients in Arcadiaがようやく終わったので次のBrickdust Rowに進む。

文法や単語を細かく調べる前に一度ざっと読んでおく。
O.Henryの作品はいつも少し後味が悪いというか、例えハッピーエンドだとしてもその奥に悲壮感が漂うような余韻がある。Brickdust Rowもそんな感じのストーリーだった。明日から精読していく。
ちなみに夜は晩酌しながら読書することが多い。今日はビールにした。

今日は通勤時にDuolingoが出来なかったので寝る前にちょっとだけやる。

今日はここまで。おやすみなさい。