1day1plus

いち社会人が、毎日、なにか新しいことを学ぶ1day1plus 

今日の1day1plus - 20231002- 基本情報技術者試験を受けてみようかと考え中

今日は6時起床で、出勤の準備をしつつschooを受講する。
先週の続きでマーケティング基礎をやる。

今年もあと3か月、何をやろうか色々考えて
とりあえず基本情報技術者試験を受けてみようかと考え中。
テストセンター形式になって毎日実施しているようなので、時間に追われることなく自分のペースで勉強できそうなところが良い。

かなり前にも受けてみようかなと考えた時期があって、そのときに購入したテキストがあるので読んでみてから最終的に受けるかどうするかを決めようと思う。
平成30年度のテキストなのが少し心配で、今は試験範囲や出題形式が変更になってたりするのだろうか。

 

あとは今日もDuolingoをやる。


今日はここまで。まだ月曜日なので無理はしない。