1day1plus

いち社会人が、毎日、なにか新しいことを学ぶ1day1plus 

【過去記事】今日の1day1plus -20170929-

 

1day1plus.hatenablog.com

 

※これは過去のブログから移管してきた記事です。

 

待ちに待った金曜日だ!

2017年9月29日の学習記録


フランス語 オンラインレッスン


今日のテーマはフランスの新学期。片言で話が何とか通じるようになって、上達を感じているけど、まだまだ求めるレベルにはほど遠い。文法、単語、リスニングなど復習しつつコツコツがんばろう。

英語 オンラインレッスン


1コマ予約してたけど先生の都合によりキャンセルになった。
別の予約は取れなかったので諦める。

読書


本を大量購入したので久々に読書の時間を満喫。明日から寝る前一時間は読書に充てる予定。語学やらないといけないんだけど、最近詰め込みすぎてしんどかったので息抜きの時間を作ることにした。